2014年10月3日金曜日

コンサート会場から教会まで、歩いて90分!!!

今日は、朝11時から車を運転して、
島原半島の有家まで、2時間弱かけていきました。
 
そして祝福された聖会後、
また2時間ぐらいかけて5時半に
長崎に帰ってきました。
 
そこから、子どもたちを乗せて、
今日のコンサート会場の旧香港上海銀行へ。
 
そして妻が通っているパソコンスクールへお迎えに上がり、
コンサート会場の旧香港上海銀行に、戻ってきました。
 
運転士は得意ではありませんが、たまにはいいものです。
 
しばらくリハーサルを見ていましたが、
私には出番もなく、特に奉仕もないので、
歩いて帰ることにしました。
 
教会まで、約90分、
6時半に出て、8時直前に到着。
 
今日は、しっかり歩けました。
 
コンサートも祝福されたようです。
私は居なくても、
イエス様と妻や子どもたちがいれば大丈夫です。
 
これから徹夜祈祷会、
運転と歩いたので疲れていますが、
しっかり目を覚まして祈りましょう。
 
by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿