2014年6月6日金曜日

島原で断食出来ました!

今日は島原へJRと島鉄を使って行きました。
まず、浦上駅まで大股で歩き、
JRで諫早駅まで行き、
島鉄に乗り換えて、
島鉄本社前まで行きました。

今日の聖会は、久しぶりに来られた方や遠方から来られた方など、とても祝福されました。
聖会のあと、一人一人お祈りをしました。
それから、歩いて島鉄の島鉄本社前まで行きました。
諫早で乗り換えたら、浦上に着いた時には、午後6時を過ぎていました。
これで今日もお昼ご飯は、断食出来ました。
これから夕食を食べて、
牧師会、徹夜祈祷会と続きます。

明日は朝から飯塚に向かいます。
明日も1食あるいは2食、
断食出来るといいですね〜
By Isaiah

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿