2014年6月17日火曜日

浜勝のランチ

昨日、今日と、2日続けて浜勝でランチを食べました。
昨日も今日も、最初は回転寿しを食べようと思ったのですが、
昨日は混んでいて、
今日は潰れて閉店していました。
驚きました。

浜勝はもともと大好きだったのですが、ころもが着いているのは太ると言われて食べないようにしていたのですが、
それと、高いので入らなかったのですが、ランチは高くないことを知りました。
しかも、ライス、味噌汁、漬物、何よりも、キャベツがお代わり出来るのです。
でも、思わずも食べ過ぎて、やはりまずいかな?
昨日も今日も、ライスとキャベツはお代わりしました。
昨日は味噌汁も、今日は漬物も、お代わりしました。

実は、昨日も今日も、朝、慌ただしくて抜いたのです。
それで気がつくと、思わずもお代わりして食べていました。
やはり、朝はキチンと食べないといけないですね!
By MAKOTO

0 件のコメント:

コメントを投稿