2014年6月5日木曜日

夫婦で食べたチャンポンの食後に食べたアイスはうまかった!!!

今日はおやすみでした。
夫婦で久しぶりにリンガーハットに行って、チャンポンを食べました。
食後にデザートのアイスも食べました。
これがとても美味しかった。
セットだと100円なので、2人とも食べました。
食べるのに一生懸命で、写真を撮るのを忘れてしまいました。

最近は、ダイエットのために、
アイスを食べていなかったので、
とてもアイスが美味しかったです。

でも、夕食は断食することにして、
午後6時からは、
明日の早天が終わるまで水だけです。

By MAKOTO

0 件のコメント:

コメントを投稿