2018年8月30日木曜日

久しぶりに3男と4女と新宿で食事

昨日から東京に来ています。
昨晩は本厚木にいる三男のところに泊まりました。
三男は教会の早天に行き、
私はLINEで妻と祈りました。

帰ってきた三男とスーパーに行き、
買い出しをして、
朝ごはんを一緒に食べました。

サラダ、パン、竹輪、ソーセージ、いなり寿司、コーヒーゼリー、信玄餅
私も三男も、お腹がいっぱいです。
話をしながら少し横になると、
朝が早かったからか、
私はいびきをかいて寝てしまいました。

三男が起こしてくれて目が覚め、
荷物を持って本厚木駅に、
新宿で4女と待ち合わせをしています。

昼過ぎにミロードの7階で待っていた4女と会い、そのまま8階に行き、3人で昼ごはんを食べました。
なかなかオシャレな店でした。
値段は、それなりに高かったですが

三男は神さまの愛を深くを体験し喜んでいました。

娘や息子とこんな店に入って一緒に食事ができるのは、神様の恵みだな、と心から思います。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿