2018年4月21日土曜日

結婚記念日のために・・温かい捧げもの

土曜日、徹夜明けに奉仕に向かう。
聖書を読み、夫婦で祈る。
時間がない、

JRに乗り、博多で乗り換え、飯塚へ。
回転寿司で食事をして、会場へ。
いつものように先に謝礼をくださる。
そのとき、お土産を買ってくださいと別の封筒もくださる。
裏には結婚記念日 おめでとうございます。
遅くなりましたが、お食事でもして下さい。
と書いてありました。

歳をとったのかもしれません、
涙が出そうになりました。
今年の結婚記念日は、私は東京、妻は長崎で、
2人で祈る時間もほとんどありませんでした。

本来受難日が結婚記念日なので、
17日にはこだわっていないのですが、
やはり心の片隅で、
食事どころではない状況なので、
とても辛い思いをしていました。
特に妻は本当にきついと思います。

なので、この捧げものに、
とても深く神様の愛を感じました。

感謝します。
心から、ありがとうございます。
いつも奉仕して、こちらが主の祝福をいただくばかりです。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿