2018年4月4日水曜日

大村に来られた年配の婦人たち

今日、大村に行きました。
JK牧師宅で持たれた集会には、
いつも来てくださるご年配のKさんと
そのお友達で私の母と同学年のMさんも
初めて来てくださいました。

平均年齢が少し高い集まりでしたが、
とても祝福され、
JKさんのお話がとても良かったと
Mさんが聞き入っておられました。

私も母のことからはじめ、
天国のこと、
そして十字架のことを語りました。

次回も期待ということで
来月の集会の日程が決まりました。

5月8日火曜日の夕方になりました。
大村にお知り合いがいれば、ぜひお誘いください。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿