2017年3月22日水曜日

オンライン集会の梯子、祝福の連続  Re: 22日の日記

今日は、昨日帰ってきた妻と早天をして、
高速バスで基山経由で八代へ。

八代の牧師が辞任して、今は私が兼牧、
ところが、
八代のメンバーが2人とも長崎教会のオンライン会員になる、
ということで、オンライン集会になりました。
また八代のもと牧師にもオンラインをするように勧めました。

とても祝福された聖会でした。

聖会の前に食事をいただきましたが、
メインの前に、
私のためにサラダをたくさん作ってくださり、
それがとても美味しかったです。

それからまた高速バスで熊本へ。

熊本でのオンライン集会も、とても祝福されました。
ここでも食事をいただきました。
本当に感謝します。

今回、賛美大会にオンラインのメンバーが出たのですが、
なんと4位に入賞、まさかでしたが、
実はメンバーが
「身の程知らずとわかっていますが、上位で入賞させてください」
と祈っていてたそうです。

しかも、子供さんがドラムを叩く予定だったのですが、
ドラムを今回の会場が持ち込めなかったので、
長崎の大会に出れるようになって、
子供さんがドラムを叩けるようにと祈っていたそうです。

祈りは聞かれます。
まさかの4位、
神様は本当に真実です。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿