2017年3月26日日曜日

3日間連続79.4キロ・・・ついに80キロを切りました!!!!!! Re: 25日の日記

土曜日。
昨晩徹夜から帰ってきて、午前1時を回り、
色々としていると2時を回り3時近くになった。
それで朝、一度7時半ごろ目覚めたが、
また眠ってしまった。
10時に目覚め、顔を洗い、まず体重計に乗ると・・・
79.4
でした。
これで3日連続である。
いよいよ80キロを割るようになった。

西坂に祈りに行ったあと、
教会に行って、
今まで履けなかったズボンを履いてみた。
なんと履けるではないか・・・!!!!
この時の感動と驚きは、相当なものだった。

食事は、まず野菜から、
しかもゆっくり噛んで食べる。
油物は食べない。
大好きだったメロンパンも止めた。
チョコレートも控えている。
カカオ70%以上のものを食べるようにした。
炭酸もほとんど飲まない。
間食と夜食を大幅に控えた。

神様から、はっきりと言われていた。
「あなたの体重は霊性の現れだ」と。
わかっていて増える一方であった。
ところが、ここにきて、変わり始めた。
ただただ恵みである。
神の時が来たのだ。

体重が減ったから嬉しいだけではない。
私にとっては霊性と関係すると神様に言われている。
だから、嬉しい。
ここで舞い上がらず、
さらに、75キロまでまず減るように
祈り生活を変えていこう。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿