2015年1月22日木曜日

歩きました‼︎疲れた〜😩

これが、
アンコールワットとアンコールトム
の共通の入場券、
1日フリーチケットで20ドル!
何と写真を撮られて、写真入りです。
これがあればどこでも入れますが、
無いと、どこにも入れません。

車で近くまで、行けるところまで
行ってもらいましたが、
それでも、相当歩きました。
階段もたくさんありました。

汗もかなりかきました。

主の勝利の宣言が終わってのは、
午後1時前、
それからレストランに行きました。
オーダーをして食事が、来たのは、
午後2時前でした。

いやー、お腹減ったたなー‼︎

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿