2015年1月12日月曜日

乗り越して、歩いた、歩いた、早足で!

歩きました。
早足で、一生懸命歩きました。

どうしてかと言うと、
諫早で降りないと行けないのに、
気がついたら東諫早、
つまり、一駅乗り越していました。

慌てておりて、時刻表を見ると、
1時間先まで電車がない。
そこで、iPhoneで調べて
諫早駅まで戻ることにしようと
歩き始めたのですが、
それでは乗り継ぎに間に合わない!

そこで、乗り継ぎの電車の次の駅、
本諫早までを調べると、
ギリギリ間に合わない感じでした。

そこで、走ると後で大変なので、
早足で、早く、早く歩きました。

本諫早に着くと、
すでに電車が着いていました。

慌てて乗ろうとすると、
駅員さんがとても優しく、
まだ大丈夫と教えてくれました。
それで切符を買って乗ろうとすると
駅員さんが追いかけて来ました。

取り忘れていた領収書とお釣りの百円を持つて来てくれました。

とても嬉しい気持ちになりました。

とにかく無事間に合いました。

祈りながら歩いて良かったです。
神様感謝します。
イエス様、ありがとう。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿