2017年11月28日火曜日

久しぶりの浜勝、大分での喜びに満ちた再会

25日の土曜日、大分に行きました。
久しぶりに浜勝に入り、お昼を食べました。
土曜日はランチがないので、高かったです・・・
でもやはり美味しかったですね。
キャベツと漬物はお代わりをしました。

そして聖会会場へ行くと、
Iさんの双子の息子さんたちが来ていました。
Mさんは10数年ぶりです。
かつて千々石のキャンプでお会いして以来だと思います・・
とても嬉しかったですね。

二人揃って来られたので、
教会のみんなが喜んで、
とても喜びにあふれた聖会になりました。

また会えることを楽しみに、
大分から高速バスで長崎に帰ってきました。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿