2017年10月15日日曜日

父の一周年記念会

10月14日土曜日に父の一周年記念会をしました。
昨年の10月17日に父は地上の人生を終え、天に召されました。

私の8人の子どもたち、父から見れば孫たちが全員揃いました。
そして姉と姉の長男、父にとっては初孫も来てくれました。

その子どもたち全員と姉の長男が
一緒に長女が作詞した「一粒の麦」を賛美しました。

三男がギター
三女がキーボード、
四男がドラム

そして後の子たちはボーンルをして、賛美しました。
とても良かったです。
とても感動しました。

天国で父も喜んでいると思います。
この子たち一人一人のために祈っていた父、
その父の祈りの答えを、今、天国で見ていることでしょう。
そして、本当に喜んでいることでしょう。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿