2015年6月17日水曜日

今度は、岐阜へ!

今から、
今度は私の実家の岐阜に向います!

岐阜には、長女と3女がいます!
何だか、日本を飛び回って
巡廻お母さんをしてる
みたいです!(*^^*)





場所:梅田3丁目,大阪市北区,日本

大阪へ!

イザヤ牧師の実家の
大阪に来ています!

このお鍋で、
あったかいお吸物を
おばあちゃんが
作って、
待っていて下さいました!

このお鍋は、
次女から
おばあちゃんへの
プレゼント!

お鍋の持ち手の所が
こわれて、
クルクル回って、
とっても危なかったのです!

熱湯が、身体にかかっては
大変!
と、
2つ持ってたお鍋の
ひとつを持ってきてくれました!
(*^^*)







by Junko

2015年6月16日火曜日

これは何でしょう?

これは、
硬式のテニスボール!

三男が高校の時に、
やっていたので、
家の中にちょくちょく
出できます

これが、メタボにいいと、
テレビでやってました!

お腹や、足や
気になる所を、
コロコロ転がすだけで、
大幅に体重減だとか…

とにかく、
なんでもやってみます!(*^^*)




by Junko


日曜日の朝!

いつも、礼拝のとき、
講壇にお水が置かれてるのですが、
この日は、
酵素入りのお水でした!

写真だけ撮って、
上げるのを忘れて
礼拝してました >_<





2015年6月13日土曜日

末っ子のサッカー試合!

今日は中総体
中学総合体育大会!

中学生活最後の試合です!

勝てますように‼︎
神さま〜





by Junko

場所:柿泊町112,長崎市,日本

西阪へ!

梅雨入りで、
またまた、九州は大雨で、
でも、今日は、しばし
晴れました!

さわやかな木陰で、
過ごしました!

私のとっても好きな
場所です(*^^*)







-- iPhoneから送信

2015年6月12日金曜日

酵素パワー

イザヤ牧師に、
元気になってと、
酵素を頂きました!*\(^o^)/*

キャベツ、パセリ、ピーマン、
にんじん、れんこん、大根、
カボチャ、いんげん豆、ごぼう
ブロッコリー、セロリ、しいたけ、
アスパラガス、玉ねぎ、ねぎ、
ひじき、黒豆、わかめ、昆布…etc

と、ほんとに、身体に良いものばかりで作られてます!


味はあまくて、
お水に割って飲みます!

酵素って、
なんか、
ほんとに
身体に良さそうで、

さびついた身体に
油をさすように
飲んだらいいよ、
と、勧められました!(*^^*)

ほんとにありがとう〜




-- iPhoneから送信