2015年1月27日火曜日

今日は最東端に行きます。

霧だらけで、
サイコーの景色が見えません。
今日は、日本の最東端へ行きます。
到着して礼拝が終わるまでは
断食です。
by isaiah

最北端の文章

昨日載せた写真の文章が、
何故か載らなかったので、
もう一度、文章だけ載せます。

今日は、日本最北端に来ています。
宗谷岬です。
ここで、日本に主の勝利を宣言し、礼拝してます。

さすがに寒いです。
周り一帯雪景色です。

食事をしようと思ったら、
お店は、全部閉まっていました。

この最北端から、
さらに1時間くらい車に乗って、
道の駅まで行き、食事です。

by isaiah

2015年1月23日金曜日

プノンペンのラウンジで一休み


今日は、いよいよ日本に向かって、
帰国の途につきます。
プノンペンの空港では、
パウロ牧師のご好意で、
ラウンジに入れて頂きました。

これがラウンジの食べ物の一部です。
他にも飲み物やクッキーがあります。

今朝は、
ホテルで、朝ごはんを食べたので、
軽く頂きます。

by  isaiah

2015年1月22日木曜日

今は、シェムリアップの空港です。

今日は朝早くから、
プノンペンからシェムリアップに
飛行機で飛び、
シェムリアップでは、
車と歩いて移動し、
階段もたくさん登りました。

今、シェムリアップの空港ですが、
さすがに疲れは隠せません。

これから飛行機で、
プノンペンに戻り、
夕飯、ミイーテイング、、シャワー
明日の帰国準備、
それから寝ます。

熟睡出来ますように。

シェムリアップまで
40分のフライトですが、眠ります。

by isaiah

これがカンボジアの牛焼肉!

これが、断食明けに食べた昼ご飯!
カンボジアの牛焼肉です。
味はなかなかでした。
左側は、ご飯です。

by isaiah

歩きました‼︎疲れた〜😩

これが、
アンコールワットとアンコールトム
の共通の入場券、
1日フリーチケットで20ドル!
何と写真を撮られて、写真入りです。
これがあればどこでも入れますが、
無いと、どこにも入れません。

車で近くまで、行けるところまで
行ってもらいましたが、
それでも、相当歩きました。
階段もたくさんありました。

汗もかなりかきました。

主の勝利の宣言が終わってのは、
午後1時前、
それからレストランに行きました。
オーダーをして食事が、来たのは、
午後2時前でした。

いやー、お腹減ったたなー‼︎

by isaiah