関空行きの電車に乗って、
安心して、K牧師と話していると、
関空は4号車までで、私たちが乗っていたのは、5号車だったようです。
と言うことで、和歌山に向かって、
気かつけば行っていました。
慌てて、乗り換えましたが、
1時間のロスをしました。
本当に感謝です。
これは乗り過ごした時にあった駅、
長崎ではなく、長滝と言います。
次女の娘と関空で
デートをする予定でしたが、
時間があまり無いみたいです。
一緒の飛行機で帰れるだけでも
よしとしましよう。
今度は走りませんでしたが、
感謝しつつ、心が少し焦りました。
私はもう、
田舎者になったのかもしれません。
でも田舎が好きなので、
それもまた、感謝で、嬉しいです。
by isaiah
2014年12月29日月曜日
走らされました!
今日は伊勢市まで
行く用事がありました。
予定では、12:19の電車に乗って、
関西国際空港に行く予定でしたが、
仕事が早く終わったので、
一つ前の11:57の電車に乗ろうと、
K牧師に誘われて、
なんと伊勢市の駅を走りました。
階段を駆け上がり、通路を走り、
駅に行くと、電車は出た後でした。
感謝〜しまーす!
結局は、
予定通りの電車に乗りました。
そして、気がついたのです。
近鉄の切符を買わずに、
JRの切符を買っていました。
もう一度、感謝〜しまーす!!!
今日のお仕事が、
よほどポイントだったんでしよう。
これから喜んで帰ります。
by isaiah
iPhoneから送信
行く用事がありました。
予定では、12:19の電車に乗って、
関西国際空港に行く予定でしたが、
仕事が早く終わったので、
一つ前の11:57の電車に乗ろうと、
K牧師に誘われて、
なんと伊勢市の駅を走りました。
階段を駆け上がり、通路を走り、
駅に行くと、電車は出た後でした。
感謝〜しまーす!
結局は、
予定通りの電車に乗りました。
そして、気がついたのです。
近鉄の切符を買わずに、
JRの切符を買っていました。
もう一度、感謝〜しまーす!!!
今日のお仕事が、
よほどポイントだったんでしよう。
これから喜んで帰ります。
by isaiah
iPhoneから送信
2014年12月28日日曜日
故郷で姉のご馳走!
日曜日、礼拝後、
格安飛行機のピーチで関空へ、
そこから大阪の実家へ!
今回は、両親だけではなく、
次女と次姉がいた。
姉は、太っ腹で、
私の好きなマグロ、
父の好きな鯛、
次女の好きなタコ、
それにちりめんじゃこも、
ワカメとタコの酢の物、
高い高級なちくわ、かまぼこ、等と
ご馳走を用意して、
待つていてくれました。
食事の後、お祈りして、
風呂に行くと、
体重計があったので、のりました。
前回、80キロをオーボーしていて
大変ショックだってので、
今回は少し緊張しながらのると、
やはり80キロオーバー、
でも、前回よりは1キロ減です。
あれだけ食べた後なので、
まあ、よしとしましよう。
明日は歩けますように。
あ、薬を飲み忘れていました。
感謝します!
by isaiah
格安飛行機のピーチで関空へ、
そこから大阪の実家へ!
今回は、両親だけではなく、
次女と次姉がいた。
姉は、太っ腹で、
私の好きなマグロ、
父の好きな鯛、
次女の好きなタコ、
それにちりめんじゃこも、
ワカメとタコの酢の物、
高い高級なちくわ、かまぼこ、等と
ご馳走を用意して、
待つていてくれました。
食事の後、お祈りして、
風呂に行くと、
体重計があったので、のりました。
前回、80キロをオーボーしていて
大変ショックだってので、
今回は少し緊張しながらのると、
やはり80キロオーバー、
でも、前回よりは1キロ減です。
あれだけ食べた後なので、
まあ、よしとしましよう。
明日は歩けますように。
あ、薬を飲み忘れていました。
感謝します!
by isaiah
2014年12月27日土曜日
今日も歩きました。1時間も!!!
今日は妻がしている?
ゴスペルクラブのコンサート!
朝から大忙しで準備しています。
午前中から会場に行き、
教会の人は、
殆どいなくなりました。
私は、行っても役に立たないので、
教会に残って、
ギリギリに来て下さいとのこと。
そこで、
予定の時間より早めに教会を出て、
会場に向かって歩きました。
途中で車に拾ってもらうつもりでー
ところが、
30分歩いて連絡が取れず、
やつと連絡が取れた時には、
うまく拾ってもらえず、
結局、1時間ぐらい歩いて、会場へ!
神様は、
私をこよなく愛しておられ、
歩かせて下さいます。
正直、少し疲れましたが、
コンサートは祝福されました。
私も話を頼まれて、
短く2度、
カンボジアの孤児たちのことを
話しました!
今日は、心地良い疲れで寝よう、
と言うわけには行きません、
これから、
明日の礼拝の説教の準備です。
何時に眠らるのかな?
by isaiah
iPhoneから送信
ゴスペルクラブのコンサート!
朝から大忙しで準備しています。
午前中から会場に行き、
教会の人は、
殆どいなくなりました。
私は、行っても役に立たないので、
教会に残って、
ギリギリに来て下さいとのこと。
そこで、
予定の時間より早めに教会を出て、
会場に向かって歩きました。
途中で車に拾ってもらうつもりでー
ところが、
30分歩いて連絡が取れず、
やつと連絡が取れた時には、
うまく拾ってもらえず、
結局、1時間ぐらい歩いて、会場へ!
神様は、
私をこよなく愛しておられ、
歩かせて下さいます。
正直、少し疲れましたが、
コンサートは祝福されました。
私も話を頼まれて、
短く2度、
カンボジアの孤児たちのことを
話しました!
今日は、心地良い疲れで寝よう、
と言うわけには行きません、
これから、
明日の礼拝の説教の準備です。
何時に眠らるのかな?
by isaiah
iPhoneから送信
2014年12月26日金曜日
あ〜、薬を忘れてしまった!
カンボジアに向けて、
一昨々日から断食を始めています。
と言っても、
一日に朝、昼、朝、夕の2食、
あるいは朝だけの1食ですが、
今日で7食が終わりました。
必ずカンボジアに行けるように!
思わない方からの
私への大きな献金があったので、
航空券は大丈夫ですが、
あとは滞在費です。
今日は、
西暦2014年の最後の奉仕で、
久留米に来ています。
夕食を食べる時、
気かつけば、
薬を忘れていました。
せっかく、
最近、
再び歩き始めたのに〜、
感謝です。
今日の聖会が祝福されますように!
あと2食断食して、
しっかり歩きながら
祈りたいと思います。
by isaiah
一昨々日から断食を始めています。
と言っても、
一日に朝、昼、朝、夕の2食、
あるいは朝だけの1食ですが、
今日で7食が終わりました。
必ずカンボジアに行けるように!
思わない方からの
私への大きな献金があったので、
航空券は大丈夫ですが、
あとは滞在費です。
今日は、
西暦2014年の最後の奉仕で、
久留米に来ています。
夕食を食べる時、
気かつけば、
薬を忘れていました。
せっかく、
最近、
再び歩き始めたのに〜、
感謝です。
今日の聖会が祝福されますように!
あと2食断食して、
しっかり歩きながら
祈りたいと思います。
by isaiah
2014年12月25日木曜日
今日も歩きました!
今日は、巷ではクリスマス!
と言うことで、
山里ゴスペルクラブが、
旧香港上海銀行長崎支店で、
コンサートをしました。
今回は、
私にも
少し話す時間をくださったので、
孤児院のことから、
イエス・キリストのことを
語りました。
すごく聞き入ってくださった方がいたので、嬉しかったです。
さて、7時から開演でしたが、
6時ごろ教会を出て、約1時間かけて
旧香港上海銀行長崎支店まで
歩いて行きました。
さすがに最後は汗ばみましたが、
久しぶりに、
しっかり歩いた感じです。
カンボジアに行けそうです。
今回は、
今までで、とても良い意味で、
一番重いカンボジアになりそうです。
それまでには、
体重が減っていますように!
また歩きます。
by isaiah
と言うことで、
山里ゴスペルクラブが、
旧香港上海銀行長崎支店で、
コンサートをしました。
今回は、
私にも
少し話す時間をくださったので、
孤児院のことから、
イエス・キリストのことを
語りました。
すごく聞き入ってくださった方がいたので、嬉しかったです。
さて、7時から開演でしたが、
6時ごろ教会を出て、約1時間かけて
旧香港上海銀行長崎支店まで
歩いて行きました。
さすがに最後は汗ばみましたが、
久しぶりに、
しっかり歩いた感じです。
カンボジアに行けそうです。
今回は、
今までで、とても良い意味で、
一番重いカンボジアになりそうです。
それまでには、
体重が減っていますように!
また歩きます。
by isaiah
登録:
投稿 (Atom)
