今日は宮崎県のえびのに、
高速バスを乗り継いで行きます。
いつもは、
サンキューパスを使うのですが、
今回は、電車とバスなので、
席割りと言う狭い席だけど、
安いバス券を使ってます。
朝を食べれないで、
今朝は出て来ました。
最近、朝食をきちんと食べるので、
お腹が空きます。
狭いバスの席で、
隣の人を気にしながら、
聖書を読むことにします。
今日から夜6時以降は、
食べないようにしよう!
と、思っていますが、
どこまで続けられるか?
でも、もし主の憐れみと恵みで
続けられたら、痩せれると思います。
主の御心だと思うので、
主にすがって、全うしましよう!
では、聖書を読むことにします。
by isaiah
2014年7月29日火曜日
2014年7月26日土曜日
白馬から無事長崎到着
バスで白馬から大町文化会館まで、
一時間弱。
大町文化会館から長崎教会まで、
約16時間、
無事全員帰って来ました。
とても祝福された白馬キャンプでした。
体重は、
今年は増えていないと思います。
減ってもいませんが・・・
睡眠は不足ですね。
でも明日は日曜日、
今日は夜ラジオがあり、
それから明日の準備です。
眠れないですね。
これで体重が減ると嬉しいのですが・・・
by isaiah
もうすぐお別れ、その前に水。
今は、午前4時、
山口県の美東SAに着きました。
ここでトイレ休憩、
トイレの後に、
冷たい水を飲みました。
バスの中では、
多くの方が爆睡しています。
いびきも時々、
あちこちから聞こえてきます。
でも、私はほとんど眠れないまま、
一晩を過ごしました。
考えてみれば、
いつもなら、徹夜祈祷の日なので、
眠れないのかもしれません。
間も無く、
と言っても2時間はかかりますが、
大観荘に到着予定!
そこで九州の方とは、お別れです。
山口県の美東SAに着きました。
ここでトイレ休憩、
トイレの後に、
冷たい水を飲みました。
バスの中では、
多くの方が爆睡しています。
いびきも時々、
あちこちから聞こえてきます。
でも、私はほとんど眠れないまま、
一晩を過ごしました。
考えてみれば、
いつもなら、徹夜祈祷の日なので、
眠れないのかもしれません。
間も無く、
と言っても2時間はかかりますが、
大観荘に到着予定!
そこで九州の方とは、お別れです。
腰が痛くなってきた〜
今、バスは白馬から帰るところ、
夜中の12時を過ぎ、
岡山あたりです。
行きは平気だったのに、
帰りは腰が痛いです。
やはり疲れたのかもしれませんね!
バスのシートは、
とても良いシートなのですが、
やはり時間が長過ぎますね!
午後4時半に出発して、
すでに8時間が過ぎました。
まだ、8時間は、かかります。
どうか、腰が守られますように!
しっかり眠って帰れますように!
by ISAIAH
夜中の12時を過ぎ、
岡山あたりです。
行きは平気だったのに、
帰りは腰が痛いです。
やはり疲れたのかもしれませんね!
バスのシートは、
とても良いシートなのですが、
やはり時間が長過ぎますね!
午後4時半に出発して、
すでに8時間が過ぎました。
まだ、8時間は、かかります。
どうか、腰が守られますように!
しっかり眠って帰れますように!
by ISAIAH
2014年7月25日金曜日
こちらがざるそば620円
これは白馬の帰りに、
夕飯を食べたサービスエリアで、
末っ子の四男が頼んだざるそばです。
子供たちは、何も言わなくても、
1番安いのを注文することを、
生活の術として、
暗黙に小さい頃から学んできました。
父親としては、悲しいことですが〜
いつか、本当に食べたいものを、
心おきなく、好きなだけ
食べさせて上げたいですね!
でも、白馬キャンプでは、
朝も夕もバイキングなので、
充分食べれたかな?
夕飯を食べたサービスエリアで、
末っ子の四男が頼んだざるそばです。
子供たちは、何も言わなくても、
1番安いのを注文することを、
生活の術として、
暗黙に小さい頃から学んできました。
父親としては、悲しいことですが〜
いつか、本当に食べたいものを、
心おきなく、好きなだけ
食べさせて上げたいですね!
でも、白馬キャンプでは、
朝も夕もバイキングなので、
充分食べれたかな?
助六寿司
今日の夕食は、
恵那サービスエリアで取りました。
高くはありませんが、
安くもありません。
時間が6時半ぐらいだったので、
この場所になりました。
昨日までのバイキングに感謝しつつ
今日は助六寿司にしました。
これで400円、高くは無いですが、
やはり安いとは言えません。
子供達も、
一番安いメニューを選んで、
ざるそば620円、ビフ飯700円を、
食べていました。
いつか、値段を見ないで
注文してみたいですね⁇
恵那サービスエリアで取りました。
高くはありませんが、
安くもありません。
時間が6時半ぐらいだったので、
この場所になりました。
昨日までのバイキングに感謝しつつ
今日は助六寿司にしました。
これで400円、高くは無いですが、
やはり安いとは言えません。
子供達も、
一番安いメニューを選んで、
ざるそば620円、ビフ飯700円を、
食べていました。
いつか、値段を見ないで
注文してみたいですね⁇
2014年7月24日木曜日
3三振ーあ〜ボールにバットが当たらない!
久しぶりに、
本当に久しぶりに、
ソフトボールをしました。
バットが、
少年軟式用のバットしかなく、
とても軽いバットでした。
言い訳になりますが、見事なぐらい
ボールにバットが当たりません。
野球をした今までの人生で、ボールに、こんなにバットが当たらなかったのは、初めてです。
でもおかげで走らずに過ぎました。
もし打つていたら、
どうしても一生懸命走るので、
後で大変なことに、
なっていたかもしれません。
と、苦しい言い訳ですが、
来年まで、素振りをして、
体重を減らして備えたいと思います。
そのあと、風呂に行きましたが、
相変わらず体重計の針は、
80キロを超えていました。
一日では、体重は減らないようです。これからは、一年かけて、
体重を減らせるように、して行けますように!
本当に久しぶりに、
ソフトボールをしました。
バットが、
少年軟式用のバットしかなく、
とても軽いバットでした。
言い訳になりますが、見事なぐらい
ボールにバットが当たりません。
野球をした今までの人生で、ボールに、こんなにバットが当たらなかったのは、初めてです。
でもおかげで走らずに過ぎました。
もし打つていたら、
どうしても一生懸命走るので、
後で大変なことに、
なっていたかもしれません。
と、苦しい言い訳ですが、
来年まで、素振りをして、
体重を減らして備えたいと思います。
そのあと、風呂に行きましたが、
相変わらず体重計の針は、
80キロを超えていました。
一日では、体重は減らないようです。これからは、一年かけて、
体重を減らせるように、して行けますように!
登録:
投稿 (Atom)

