昨晩は、1時過ぎに教会到着!
インターネット委員会が延びて、
終わったのは、もう朝の午前3時前!
それから雑用をして、
気がつけばもう午前5時を回っていました。
確かワールドカップのブラジル戦が始めるのでは?と思いつつチェックして寝ました。
ちなみにその時、1ー0で勝つていました。
朝は7時に目が覚めました。
7時半まで、まどろんで起床!
着替えて、軽く朝ごはん。
バナナとおにぎり一つ、
炒飯を温めたのですが、
熱過ぎて、時間もなくて、
少しだけ食べて4女にあげました。
4女が剥いてくれたリンゴを一切れ、
急ぎ足で歩いてバス停へ!
さすがにバスでは、
デイボーシヨンの聖書を読んだら、寝てしまいました。
天神でバスを乗り継いで、
穂波バス停へ
もうそろそろお昼です。
さて昼食は何でしようか?
by Isaiah
2014年7月5日土曜日
2014年7月4日金曜日
夜中午前1時着、朝8:32出発
小倉で食べた夕飯は、
きつねうどん、
こんにゃくと厚揚げのおでん
でした。
帰りのバスの中で、
100円Macを食べようかと思ったのですが、なんとマクドナルドには行列が出来ていました。
待つことが苦手な私は諦めました。
教会では徹夜祈祷会、
私はバスで祈ります。
帰宅は午前1時ごろ、
それから、インターネット委員会!
2時近くに終えて、
寝るのはおそらく4時前かな?
明日は朝8:32のバスで、
天神経由で飯塚に向かいます。
こういう生活は痩せれるのかな?
By Isaiah
きつねうどん、
こんにゃくと厚揚げのおでん
でした。
帰りのバスの中で、
100円Macを食べようかと思ったのですが、なんとマクドナルドには行列が出来ていました。
待つことが苦手な私は諦めました。
教会では徹夜祈祷会、
私はバスで祈ります。
帰宅は午前1時ごろ、
それから、インターネット委員会!
2時近くに終えて、
寝るのはおそらく4時前かな?
明日は朝8:32のバスで、
天神経由で飯塚に向かいます。
こういう生活は痩せれるのかな?
By Isaiah
久しぶりに朝食をしっかり食べました!
今日は、早天の後、
久しぶりに朝食を
きちんと?取りました!
ご飯と梅干し、さつま揚げ等、
それから、ケロッグも
低脂肪の安い牛乳かけて食べました。
牧師会をした後、
高速バスで北九州、小倉へ
昼は、抜こうかと思いましたが、
サンドイッチを買って食べました!
今日は早めに出たので、
小倉には早めに着けそうです。
聖会の前に、
さて何を食べましょう?
何を食べようか?
何を飲もうかと思い煩うな!
by isaiah
久しぶりに朝食を
きちんと?取りました!
ご飯と梅干し、さつま揚げ等、
それから、ケロッグも
低脂肪の安い牛乳かけて食べました。
牧師会をした後、
高速バスで北九州、小倉へ
昼は、抜こうかと思いましたが、
サンドイッチを買って食べました!
今日は早めに出たので、
小倉には早めに着けそうです。
聖会の前に、
さて何を食べましょう?
何を食べようか?
何を飲もうかと思い煩うな!
by isaiah
2014年7月3日木曜日
東京で過ごした友人との休日。
今日は東京で過ごしています。
朝、五反田のホテルで目覚め、
昼まで事務所で雑用を済ませ、
それから五反田駅の改札で、
大学時代の友人と待ち合わせ、
サイゼリアでランチの食事をしました。
私はカロリーを考えつつスパゲティとサラダ、ドリンクバーとスープが付いていました。
飲み過ぎないように注意しつつ、アイスティーとアイスコーヒーを飲みました。
久しぶりなので、話は弾み、あっという間に一時間は過ぎ、食事を終えました。
それから事務所に寄って、友人のために祈りました。
私には何の助けも出来ないけれど、
不可能のない全能の神様に向かって
命をかけて彼を愛して下さっているイエス・キリストの御名によって祈ることが出来る!
必ず祝福してくださると信じて祈ることが出来る。
これは本当に幸せだと思います。
イエス・キリストを信じていること、信仰を持つていることは本当に素晴らしいことですね!
五反田駅で彼と別れて、
羽田空港に電車で来ました。
残念ながら、飛行機は早い便にしてもらえないので、
やせるためにも空港を歩き回り、
疲れたところで本屋さんで立ち読みをし、時間を潰しています。
by Isaiah
朝、五反田のホテルで目覚め、
昼まで事務所で雑用を済ませ、
それから五反田駅の改札で、
大学時代の友人と待ち合わせ、
サイゼリアでランチの食事をしました。
私はカロリーを考えつつスパゲティとサラダ、ドリンクバーとスープが付いていました。
飲み過ぎないように注意しつつ、アイスティーとアイスコーヒーを飲みました。
久しぶりなので、話は弾み、あっという間に一時間は過ぎ、食事を終えました。
それから事務所に寄って、友人のために祈りました。
私には何の助けも出来ないけれど、
不可能のない全能の神様に向かって
命をかけて彼を愛して下さっているイエス・キリストの御名によって祈ることが出来る!
必ず祝福してくださると信じて祈ることが出来る。
これは本当に幸せだと思います。
イエス・キリストを信じていること、信仰を持つていることは本当に素晴らしいことですね!
五反田駅で彼と別れて、
羽田空港に電車で来ました。
残念ながら、飛行機は早い便にしてもらえないので、
やせるためにも空港を歩き回り、
疲れたところで本屋さんで立ち読みをし、時間を潰しています。
by Isaiah
2014年7月2日水曜日
東京にて、祝福された1日!!!
今日は朝から、東京へ!
6:32のバスに乗って長崎空港へ。
朝ごはんは、サンドイッチ。
羽田に着いたのが10時過ぎ!
そこから京急で品川へ、
乗り換えて事務所のある五反田に。
乗換えの品川で、
駅の立ち食いそばを食べました。
東京は、やはりうどんではなく、そばです。
いつもは、かけそばかきつねと決まっているのですが、今日は、ざるそばにしました。
美味しかったです。
事務所に着いたのが11時過ぎ、
ミイーテイングと祈祷会を11時半からして、1時40分頃終了。
それからスタッフが買って来てくれた寿司と味噌汁、
スタッフが作ってくれたサラダを食べました。
夕飯は友人に奢ってもらいました。
チキンステーキとサラダ、
ご飯はつけませんでした。
でも、事務所でお菓子を食べ過ぎたので・・・
そのあと、子どもと会いました。
今日は、とても祝福された一日でした。
夜食を食べずに寝ましよう!
By Isaiah
iPhoneから送信
6:32のバスに乗って長崎空港へ。
朝ごはんは、サンドイッチ。
羽田に着いたのが10時過ぎ!
そこから京急で品川へ、
乗り換えて事務所のある五反田に。
乗換えの品川で、
駅の立ち食いそばを食べました。
東京は、やはりうどんではなく、そばです。
いつもは、かけそばかきつねと決まっているのですが、今日は、ざるそばにしました。
美味しかったです。
事務所に着いたのが11時過ぎ、
ミイーテイングと祈祷会を11時半からして、1時40分頃終了。
それからスタッフが買って来てくれた寿司と味噌汁、
スタッフが作ってくれたサラダを食べました。
夕飯は友人に奢ってもらいました。
チキンステーキとサラダ、
ご飯はつけませんでした。
でも、事務所でお菓子を食べ過ぎたので・・・
そのあと、子どもと会いました。
今日は、とても祝福された一日でした。
夜食を食べずに寝ましよう!
By Isaiah
iPhoneから送信
登録:
投稿 (Atom)

