2014年5月31日土曜日

CPAPを付けるとー

CPAPを付けて寝る時の様子です。
今は暑いので、こんな布団はかけませんが、こうして寝ると、無呼吸にならないで熟睡出来るのです。

お菓子を貰って来てしまいました!!

思わずも貰って来てしまいました。
もちろん、子供のためですよ!
でも、チョコを見ると、気がつくと食べてます。本当に好きなんですね!
こんな風に、気がつくと聖書を読んでるようになれれば〜、
きっとすぐ痩せるんでしょうね!?

2014年5月30日金曜日

東京のそば?

今日は東京へ来ています。
明日、副理事長をしている
特定非営利活動法人礎の石孤児院の総会があるからです。

長崎から7時の飛行機に乗りました。
夕食を食べずに来たので、
お腹がなります。
羽田に着いたのは、夜の9時を回っていました。
五反田のホテルにつけば10時前、
食事をどうしよう?

途中の品川で駅のうどん、
いや、そばにしておこう。
お金も安くてすむし、
うどんより太らないのでは?
とかってに思っています。

でも、それでけでは、
またお腹が減って、
夜中に何か食べることになってしまうのでは?!
そうしたら結局、
お金もかかるし、太ってしまう?!

思案のしどころです。

どうしよう?

By MAKOTO


iPhoneから送信

朝日がまぶしい!

今日も新しい一日が
始まりました!

東向きの窓からは、
浦上天主堂が見えます❗️

毎朝5時半に鐘がなるので、
目覚ましを忘れても
起きることが
できます(o^^o)





2014年5月29日木曜日

100円マックしか買えない?

今日は本来休みの日だったけれど、
いろんな都合で、
昨日宮崎から大分に夜中に着いて、
朝から大分で聖会の奉仕をして、
それからバスで帰って来ました。

昼は100円マックを買い食べました。
チキンクリスホとハンバーガー、
どうしても自分で買うとなると、
お金をかけてまで
マックを買う気になれません。
それで、いつも必ず
100円マックになってしまいます。

昨日もあまり眠れませんでした。

長崎に着いて、夕食の後、
家族で礼拝をして、これこら寝ます。

さすがに今日は疲れています。
CPAPをして眠れるので、
今日は熟睡出来ると思うのですが?

お祈りして寝ましよう!
By MAKOTO

2014年5月28日水曜日

次々出てくる新製品

今日は、お風呂上がりに
買ってみました!

自動販売機の前で、
しばしたたずみ
やはり、
中性脂肪のひと言に
負けました…









2014年5月27日火曜日

夜は寝ないと行けません!

一日が終わり、
今、明日の奉仕の場所の宮崎へ
バスで移動中!

今日はやはり睡眠不足だった。
自分としては、不本意でした。
もちろん、それでも神様は、
ご自分の働きを進めておられるます。

今日はホテルに着いたら、
すぐ風呂に入り、さっと寝よう。
今日はCPAPを持つて来ていないが、
熟睡出来ますように!
By MAKOTO