2014年4月30日水曜日

平戸へ!

今朝は、平戸文化センターに
東京アンテオケ教会の
パウロ秋元牧師が来られて
聖会があります‼︎

イザヤ牧師も、
福岡教会の小須田牧師とともに、
車で出発しました!





2014年4月28日月曜日

ショック!

筑豊カリスマ聖会は、とても祝福されました。
でもそのあとで、ある方から言われたのです。

「少し太られたのでは・・・」

これはショックでした。
大好きなシュークリームも我慢したのに・・・
でも、そう見えると言うことは、
へりくだって受け止めなければ、

さらに明日から夜は、もう食べない。
カロリーの高い甘いものも食べない。
ただし、午後1時〜4時だけは例外にして、
少しだけ食べますが。

イザヤ牧師には夜遅くには、食べ物を与えないで下さい。

by isaiah

大好きなシュークリームも・・・

今日の夜は筑豊へ来ました。
筑豊ではいつも、おやつが出ます。今晩は、私の大好きなシュークリームデス。
でも、夜には食べないことにしています。
ここは我慢のしどころです。
一緒にいた牧師に食べてもらいました。
忍耐が苦手でが漫画出来なかった私を、神さまは大好きなシュークリームを我慢できるようにしてくださいました。小さなことですが、私にはとっても嬉しいことでした。

by Isaiah

早朝の祈り会の祝福!

朝5時半の
早朝のお祈り会から、
一日が、始まります!

最近は、
子どもたちも、
その良さがわかってか
やってくるようになりました!

とは、いっても、
毎日続けるのは、ちょっと
むつかしい日もある…

そんな中、今日は
2人の女の子が
早朝祈祷にやってきました!

そこで待っていたのが
チョコレートケーキ❗️

某有名レストランの
ケーキを、
Mさんが持ってきて
下さったのです!
数に限りがあったので、
先着順で、
この女の子たちのものに!

うわぁーい!
早朝祈祷って、来てよかった!
そんな声があがりました。




イザヤ牧師も、
チョコレートケーキを
頂いて、

今日からは、
東京アンテオケ教会の
パウロ秋元牧師が
九州に来て下さるので、
お迎えにむかいます!

2014年4月27日日曜日

休むことも必要‼

わたしは運転は、あまり好きではありません。
少し長くすると、もう体はバリバリ、肩はカチカチという風になります。
昔はなかったのですが、最近はSASになっていることもあり、うつらうつらしてしまいそうな時もあり、ますます運転はしたくないのです。
ところが昨日は、1人で有家まで運転して行きましたー。
さすがに帰りは、少し眠くなりました。
すると、一緒に行っていたもっちゃんこと島本さんが,突然、少しやすみましょう。と言われて,コンビニに入って眠気覚ましになるものをと,言われるのです。
実際、ちょうど眠くてきつい時だったので、言われるままに、近くのコンビニによりました。
そして眠気覚ましになると思われる飲み物を買いました。
おかげで無事に帰宅することが出来ました。


by  Isaiah

2014年4月26日土曜日

ありえに出発!

今日は、島原半島のありえに
教会のHさんとSさんと一緒に
車で出発です!

車の運転が守られますように‼︎






おはようございます!

徹夜祈祷あけの朝!
冷たいお水から、
一日が始まります!

昨晩は、
ラジオのリスナーの
ヒデさんが
徹夜祈祷に来て下さって

一緒に
会堂に泊まりました
(*^_^*)