2015年6月13日土曜日

西阪へ!

梅雨入りで、
またまた、九州は大雨で、
でも、今日は、しばし
晴れました!

さわやかな木陰で、
過ごしました!

私のとっても好きな
場所です(*^^*)







-- iPhoneから送信

2015年6月12日金曜日

酵素パワー

イザヤ牧師に、
元気になってと、
酵素を頂きました!*\(^o^)/*

キャベツ、パセリ、ピーマン、
にんじん、れんこん、大根、
カボチャ、いんげん豆、ごぼう
ブロッコリー、セロリ、しいたけ、
アスパラガス、玉ねぎ、ねぎ、
ひじき、黒豆、わかめ、昆布…etc

と、ほんとに、身体に良いものばかりで作られてます!


味はあまくて、
お水に割って飲みます!

酵素って、
なんか、
ほんとに
身体に良さそうで、

さびついた身体に
油をさすように
飲んだらいいよ、
と、勧められました!(*^^*)

ほんとにありがとう〜




-- iPhoneから送信

2015年6月10日水曜日

上げ底の台!

教会の講壇が
小さな私には高すぎて、

以前、筑豊教会の平良牧師が、
こんな、私専用の台を
作って下さいました(*^^*)

これは、10センチの台なので、
何とかちょっと補強して、

スローステップに
使えないかな?
と、思案中です!

今は天国で生きておられる
平良牧師、

今なお、助けて下さって、
ほんと、ありがとうございます!





by Junko

2015年6月9日火曜日

スローステップ!

高さ20センチの台に
右足から乗って、
右足から下りる、

そして、
左足から乗って、
左足から下りる、

これを、
ゆっくり、
自分のペースでする

これは、
メタボにも良さそうです!




by Junko

今日は断食

昨日からチェコに教会から派遣されていった人たちがいます。
長崎と九州からはいなかったのですが、
その派遣されている方々のためにということで、
今日から断食祈祷が始まりました。

私は朝昼と2食断食して、夜は軽く食べ、
また次の日も朝昼断食して、夜は軽く食べ、
という具合にする予定です。

夜食べると太るのですが、
たくさん食べないで軽く食べることにしました。

ホントーは2日か3日連続で出来ればいいのですが、
最近はそういう断食はきつくなました。

でも教会でみんなでしているので、誰かがしています。

夜は、昨日いただいた酵素を薄めて飲みます。
これがすごく美味しくて体にいいそうです。
妻がとても喜んていました。
下さった方に感謝です。

サァ、これから夜の部の断食です。

by isaiah

2015年6月8日月曜日

スペシャル豚肉!


教会のみんなが大好きな、
Tくんが育てた??
上等の豚肉を、頂きました!子どもたち、みんな、
おいしい〜と、
言っていただきました。*\(^o^)/*4女が思わず言いました!「いのち、
まるごといただきます!」Tくん、ありがとう〜




by Junko


2015年6月3日水曜日

大阪勤務になった次女から、新入社員で餅つきをしたそうで、
送ってきてくれました!
普通のお餅より、薄くて、これなら、軽い感じで食べれます!

ありがとう〜*\(^o^)/*

by Jnuko