2015年1月19日月曜日

バンコクに空港にいます。

今、バンコクの空港にいます。
間も無く、
プノンペンへのフライトです。

東京からの人と無事に合流出来、
ラウンジに入ることも出来ました。

お陰で、無料で、
サラダやフルーツを食べました。
日本語での新聞も読めました。

木曜日には、アンコールワットにも
行くようですが、
アンコールワットでは、
かなり歩くようです。

プノンペンでは、
車の移動がメインになりそうです。

朝は断食なので、
痩せればいいけど、
断食明けの昼か夕飯を、
食べ過ぎないように、
心して注意しましょう。
by isaiah

カンボジアに出発!

今日からカンボジアに行って来ます。
ということで、
CPAPは持つて行けないので、
今週は、CPAP無しで寝ます。

ここは、福岡空港の国際線、
まずはバンコクに飛び、
それから、カンボジアの首都である
プノンペンへ行きます。

搭乗ゲートは53GATE、
個人的には、
53GATEが気に入ってます。
それは、イザヤ書53章は、
私の大好きな贖いのキリストの章
だからです。
きっと素晴らしい派遣になりますね‼︎

東京から来るチームとは
バンコクで待ち合わせです。

金曜日にプノンペンを経ち、
私は土曜日の朝、福岡に着きます。

食べ過ぎないように、
おそらくは毎日、
朝は断食になるのではと思うので、
そのあと、食べ過ぎないよに
気をつけましよう。

by isaiah

2015年1月16日金曜日

少しだけ歩けました。

今日は、早天の後、
きちんと朝ごはんを食べました。
やはり朝ごはんを食べるといいですね。
それから聖書を読んで、
長崎教会の牧師会、
そして祈り会の途中で、バスに乗り福岡の天神へ、乗り換えて
そこから田川後藤寺に、
終点の前で降りて、
ファミリーマートに入って、
お弁当とコロッケを買いました。
そして歩きました。
20分ぐらいかな?
なかなか30分は歩けないですね。

田川後藤寺の駅に着くと、
ちょうど、電車が出るところで、
待つことなく乗車、
予定より1本早い電車に乗れました。

予定より20分早く香春に到着。
お弁当を食べて、待つていたら、
お迎えの車が来ました。

聖会は、とても祝福されました。

帰りは車で筑紫野まで送って下さり
最終バスで、長崎まで帰ります。

家に着くのは、午前1時前、
教会では、金曜日なので、
半徹夜祈祷をしています。

終わる頃に着きそうです。
後半の半徹夜祈祷をします。

もう少し歩ければ良かったかな?

でも、聖会も祝福されたし、
帰りの車の中では、
ドライバーの話がとても楽しくて、
とっても祝福されました。

いい1日でした!

by isaiah




iPhoneから送信

2015年1月13日火曜日

ついに買ってしまった‼︎腹だけ痩せる本

月に1、2度、休みの日に、
ミスターマックスに行くたびに、
必ず立ち読みしていたのが、
この本!
「腹だけ痩せる技術」

実際、この本に書いてあることを
してみると、確かに効果があつた!

それで買いたかったのだが、
なかなか踏ん切りがつかなかった。
しかし、ついにゲットした。

しっかり読み、実践して、
もっと、もっと腹を凹ませる!

体重を減らして、1日も早く
SASとCPAPにおさらばしよう!

by ISAIAH

2015年1月12日月曜日

乗り越して、歩いた、歩いた、早足で!

歩きました。
早足で、一生懸命歩きました。

どうしてかと言うと、
諫早で降りないと行けないのに、
気がついたら東諫早、
つまり、一駅乗り越していました。

慌てておりて、時刻表を見ると、
1時間先まで電車がない。
そこで、iPhoneで調べて
諫早駅まで戻ることにしようと
歩き始めたのですが、
それでは乗り継ぎに間に合わない!

そこで、乗り継ぎの電車の次の駅、
本諫早までを調べると、
ギリギリ間に合わない感じでした。

そこで、走ると後で大変なので、
早足で、早く、早く歩きました。

本諫早に着くと、
すでに電車が着いていました。

慌てて乗ろうとすると、
駅員さんがとても優しく、
まだ大丈夫と教えてくれました。
それで切符を買って乗ろうとすると
駅員さんが追いかけて来ました。

取り忘れていた領収書とお釣りの百円を持つて来てくれました。

とても嬉しい気持ちになりました。

とにかく無事間に合いました。

祈りながら歩いて良かったです。
神様感謝します。
イエス様、ありがとう。

by isaiah

2015年1月10日土曜日

博多の街を歩いていると・・・

娘が留学のため、英語のTOFULを受けるということで、
長崎では受けれず、
福岡の博多、呉服町まで送りに来ました。そこから天神まで歩いていると、こんなビルがありました。
親和銀行のビルです。
親和銀行は、
確か佐世保の地方銀行ですが、
やはり福岡は都会?
なのでしようか?

天神のバスセンターまで、
歩いて20分ぐらいでした。
信号がやたらあったので、
余計な時間が少しかかりました。

30分以上続けては、
なかなか歩けないですね!

感謝しましよう。

by isaiah

2015年1月6日火曜日

今日は午前中は断食です!

今日は、
2015年に入って始めての
長崎以外での奉仕がありました。
熊本県の玉名での奉仕でした。

玉名へは、
JRと島鉄で多比良町まで行き、
多比良港から長州港までフェリーで
行きました。

長州港に着いて、
車に乗る前に
飲み物を買おうとすると、
こんな水がありました。
ちょうど断食中だったので、
嬉しくなり、買いました。

断食と言っても午前中だけですが。

これからご飯を食べます。

by isaiah