昨日、ある方に少し痩せたのでは⁇
と言われました。
嬉しかったです。
確かに私もホンの少しですが、
痩せたような⁇気がしていたので、
嬉しかったのです!
今日は、教会から長崎駅前バスターミナルまで歩きました。
すると、思ったより時間がかかって
バスに乗り遅れそうになりました。
30分でいけると思ったら、
暑かったこともあり、
何と40分かかりました。
ギリギリバスに乗れましたが、
沢山たくさん汗をかきました。
これで、もつと痩せると嬉しいのですが?
by ISAIAH
iPhoneから送信
2014年9月8日月曜日
2014年9月6日土曜日
2014年9月5日金曜日
漢方薬
これが、今飲んでいる漢方薬!
毎日3回食前、食間、空腹時に飲みます。
そして、必ず30分以上、
早足で歩くこと。
つまり運動をしないと、
効果はないのです。
でも、毎日運動を軽くして、
私の場合は歩きながら30分祈り、
少し汗ばむぐらいが丁度良いのです。
昨日から飲み、歩いています。
とりあえはず会堂を歩き回りながら
賛美し祈つています。
体重が減ることを、
主に期待しながら、
続けて行きましよう!
毎日3回食前、食間、空腹時に飲みます。
そして、必ず30分以上、
早足で歩くこと。
つまり運動をしないと、
効果はないのです。
でも、毎日運動を軽くして、
私の場合は歩きながら30分祈り、
少し汗ばむぐらいが丁度良いのです。
昨日から飲み、歩いています。
とりあえはず会堂を歩き回りながら
賛美し祈つています。
体重が減ることを、
主に期待しながら、
続けて行きましよう!
ゴーヤー
2014年9月4日木曜日
2014年9月2日火曜日
野菜チャンポン
また写真撮り忘れました。
やはり食べることに、
一生懸命になってしまうのです。
今日は妻と2人でリンガーハットに、ランチをしに行きました。
野菜チャンポンの100円割引のクーポンがメールで来たので、食べに行きました。
妻が前から野菜チャンポンを、
食べたがってたいたので、
行きました。
餃子も
前回のレシートで
貰える五つ無料券を使って、
2人で食べました。
最後の締めは、
ミルクセーキのスモール、
スモールと言っても、
これで充分です。
こんな日もたまには必要ですね!
by isaiah
やはり食べることに、
一生懸命になってしまうのです。
今日は妻と2人でリンガーハットに、ランチをしに行きました。
野菜チャンポンの100円割引のクーポンがメールで来たので、食べに行きました。
妻が前から野菜チャンポンを、
食べたがってたいたので、
行きました。
餃子も
前回のレシートで
貰える五つ無料券を使って、
2人で食べました。
最後の締めは、
ミルクセーキのスモール、
スモールと言っても、
これで充分です。
こんな日もたまには必要ですね!
by isaiah
登録:
投稿 (Atom)






