2014年9月8日月曜日

少しは痩せたかな⁇

昨日、ある方に少し痩せたのでは⁇
と言われました。
嬉しかったです。
確かに私もホンの少しですが、
痩せたような⁇気がしていたので、
嬉しかったのです!

今日は、教会から長崎駅前バスターミナルまで歩きました。
すると、思ったより時間がかかって
バスに乗り遅れそうになりました。
30分でいけると思ったら、
暑かったこともあり、
何と40分かかりました。

ギリギリバスに乗れましたが、
沢山たくさん汗をかきました。
これで、もつと痩せると嬉しいのですが?

by ISAIAH


iPhoneから送信

30分歩きます!

飲んでから運動すると
脂肪を燃焼するという漢方薬を
飲んでから、

今日ほ長崎駅まで
30分歩きます!





2014年9月6日土曜日

有家へ出発!

小雨が降る中、
長男の運転で
有家へ向かいました!

SAS無呼吸症候群の場合は、
運転中眠くなってしまうことがあるので、
運転手がいてくれて、
とっても助かります(*^^*)








2014年9月5日金曜日

漢方薬

これが、今飲んでいる漢方薬!
毎日3回食前、食間、空腹時に飲みます。
そして、必ず30分以上、
早足で歩くこと。
つまり運動をしないと、
効果はないのです。

でも、毎日運動を軽くして、
私の場合は歩きながら30分祈り、
少し汗ばむぐらいが丁度良いのです。

昨日から飲み、歩いています。
とりあえはず会堂を歩き回りながら
賛美し祈つています。

体重が減ることを、
主に期待しながら、
続けて行きましよう!

ゴーヤー

すっごく綺麗なゴーヤー
教会のHOPEちゃんの
お父さまが
丹精こめてつくられたもの…

わが家の食卓にのる事は
ありませんでしたが、
もうシーズンも終わる頃
1人はまって
もりもり食べています!

昨日のテレビでは、
タコと一緒に食べると
最強で、
長生きすると
医学的にも
証明されてるみたいです
(*^^*)





2014年9月4日木曜日

今日は朝から一月一度の検診、
CPAPの記録を見て、血圧を測り、
10分かかりませんでした。

今月からは、痩せるための薬を
飲むことにしました。
この薬は、一日30分歩かないと
効果がないということで、
飲むことに決めました。

これで毎日30分は、
歩くことになると思います。

朝から早天前に歩ければと思いますが、
できない時は、昼に、
それも出来ない時は、夜に歩きます。

たまには運動もしましよう。

きっと痩せれると主に期待して、
祈りつつ歩きます。

by isaiah

2014年9月2日火曜日

野菜チャンポン

また写真撮り忘れました。
やはり食べることに、
一生懸命になってしまうのです。

今日は妻と2人でリンガーハットに、ランチをしに行きました。

野菜チャンポンの100円割引のクーポンがメールで来たので、食べに行きました。
妻が前から野菜チャンポンを、
食べたがってたいたので、
行きました。
餃子も
前回のレシートで
貰える五つ無料券を使って、
2人で食べました。

最後の締めは、
ミルクセーキのスモール、
スモールと言っても、
これで充分です。

こんな日もたまには必要ですね!

by isaiah