2014年7月4日金曜日

今日は北九州へ

今朝は、朝ごはん
しっかり食べて
北九州へむかいました!





久しぶりに朝食をしっかり食べました!

今日は、早天の後、
久しぶりに朝食を
きちんと?取りました!

ご飯と梅干し、さつま揚げ等、
それから、ケロッグも
低脂肪の安い牛乳かけて食べました。

牧師会をした後、
高速バスで北九州、小倉へ

昼は、抜こうかと思いましたが、
サンドイッチを買って食べました!

今日は早めに出たので、
小倉には早めに着けそうです。

聖会の前に、
さて何を食べましょう?

何を食べようか?
何を飲もうかと思い煩うな!

by isaiah

2014年7月3日木曜日

東京で過ごした友人との休日。

今日は東京で過ごしています。
朝、五反田のホテルで目覚め、
昼まで事務所で雑用を済ませ、
それから五反田駅の改札で、
大学時代の友人と待ち合わせ、
サイゼリアでランチの食事をしました。

私はカロリーを考えつつスパゲティとサラダ、ドリンクバーとスープが付いていました。
飲み過ぎないように注意しつつ、アイスティーとアイスコーヒーを飲みました。

久しぶりなので、話は弾み、あっという間に一時間は過ぎ、食事を終えました。

それから事務所に寄って、友人のために祈りました。

私には何の助けも出来ないけれど、
不可能のない全能の神様に向かって
命をかけて彼を愛して下さっているイエス・キリストの御名によって祈ることが出来る!
必ず祝福してくださると信じて祈ることが出来る。
これは本当に幸せだと思います。

イエス・キリストを信じていること、信仰を持つていることは本当に素晴らしいことですね!

五反田駅で彼と別れて、
羽田空港に電車で来ました。
残念ながら、飛行機は早い便にしてもらえないので、
やせるためにも空港を歩き回り、
疲れたところで本屋さんで立ち読みをし、時間を潰しています。

by Isaiah

2014年7月2日水曜日

東京にて、祝福された1日!!!

今日は朝から、東京へ!
6:32のバスに乗って長崎空港へ。

朝ごはんは、サンドイッチ。

羽田に着いたのが10時過ぎ!
そこから京急で品川へ、
乗り換えて事務所のある五反田に。

乗換えの品川で、
駅の立ち食いそばを食べました。
東京は、やはりうどんではなく、そばです。
いつもは、かけそばかきつねと決まっているのですが、今日は、ざるそばにしました。
美味しかったです。

事務所に着いたのが11時過ぎ、
ミイーテイングと祈祷会を11時半からして、1時40分頃終了。

それからスタッフが買って来てくれた寿司と味噌汁、
スタッフが作ってくれたサラダを食べました。

夕飯は友人に奢ってもらいました。
チキンステーキとサラダ、
ご飯はつけませんでした。

でも、事務所でお菓子を食べ過ぎたので・・・

そのあと、子どもと会いました。

今日は、とても祝福された一日でした。

夜食を食べずに寝ましよう!

By Isaiah


iPhoneから送信

2014年7月1日火曜日

帰りのフェリーで夕飯にしました。

玉名の聖会は、とても祝福されました。
帰りにあるお家を訪問し、
長洲港まで車で送って頂きました。

そして、フェリーに乗る直前に、
エブリイワンで夕飯を買ってもらいました。

おでんとコロッケ、
照り焼きバーガーが安かったので一つと
小いさなクロワッサンとあんぱん、
これでは痩せないですね!
でも、時間はまだ6時前なので、
この後食べなければ大丈夫かな?
by Isaiah

茶碗蒸し

今朝は、熊本県玉名へ!

その前に、
冷蔵庫でよく冷えた、
茶碗蒸しを食べて出発しました!

この茶碗蒸しは、
教会のYさんの手作りです(o^^o)





無糖紅茶がファミマで110円!

今日は朝から電車を乗り継いで、平比良まで行きます。
そこでフェリーに乗り、長洲港まで行き、車で玉名に行って聖会です。
電車に乗る時に、午後の紅茶を買いました。本当はストレートティーとレモンティーが好きなのですが、今だけ110円というのに思わず飛びつき無糖の午後の紅茶を買いました!
by Isaiah